TOO-VOYME TOWN
プロフィール

KOIKE KEIKO

Author:KOIKE KEIKO
『 TOO-VOYME TOWN
( ツー・ボイミー タウン ) 』

洋服 & CAFE の店 ♪
‘ TOO-VOYME TOWN ’ の
いろいろを紹介します !
楽しい時間・癒しの空間、アメリ
カンな雰囲気をめざしています。
ぜひ遊びに来てくださいね~ ♪♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





・・ オフ! ・・





本日定休日でした ~ !

実は先週 、
体調を崩しまして しばらくお店をお休みしていました 。
( ご迷惑おかけしました ・・ )

なので
今日の定休日も自宅でゆっくり過ごしてます ♪

ひとりでやってるので
いろいろ気をつけなければいけませんねぇ ~ ・・

明日からは元気に営業しますので
よろしくお願いしますっ !

みんな来てね ~ ♪







・・ 夏にむけて ・・





すっかり暖かくなって
日中は夏をおもわせる日もふえました 。

皆さま 、体調はいかがでしょうか ?

ツーボイミータウンでは
この夏 、風通しのよいゆるやかなスタイルを
おススメできたらと考えています 。

いろんなパターンでご用意したいとおもってますので
気軽にのぞいてくださいませ ~ ♪
よろしくお願いします !







・・ ツバメ ・・





↑ 自宅にあるツバメさんの巣 ♪
コレ 、昨年からあるんです 。
今年もココにいらっしゃいました !


IMG_0064.jpg

IMG_0065.jpg


お店 TOO-VOYME TOWN にも
ドアを開けてるとご来店くださるんですよ ~ ♪

昨年は悲しいことにヘビにやられてしまいました 。
ヘビ対策やヘビ退治など頑張ったんですけどね ・・

今年もそれだけが心配です 。
う ~ん 、ホントに心配だ ・・







・・ ただいま ・・





ご無沙汰しておりますぅ ~ ・・
スミマセンですぅ ~ ・・

お店は元気に営業してたんですけど
ブログが停滞してしまってました 。

GW前からの話題だったりもしますが 、
アップしていきますので待っててくださいね ~ 。
よろしくお願いします ♪







・・ 散歩道 ・・





今日は定休日でした 。
愛犬ファーデルとお散歩 ~ ♪

いつもののどかな散歩道 。
なんだかホッとします ・・

また明日からがんばろ~ !







・・ SPRING ♪ ・・





4月も後半になりましたね ~。
暖かい日がふえて春らしくなりました 。

ほとんど店にいる私でも
あちこちに春を見つけることができます 。
なんだかちょっぴり嬉しいです ♪







・・ ありがとう! ・・





↑ の画像 ・・
ロールケーキですよっ !

お店の名前がわからないのですが
彦根のおいしいケーキ屋さんのロールケーキなんですって 。
いつもよくしていただいてるお客様からいただきました ~ ♪

写真をね 、撮り忘れたんです 。
それで慌てて撮ったのが ↑ の画像 ・・
いただいたお客様にもショップ様にも失礼な出来になってしまって
申し訳ないですぅ ~ ・・

でも !
おいしかった ~ ♪
また 私もいってみよ ~ !

ホント いつもいつもありがとうございます !!








・・ 初 ・ フリーマーケット ・・





昨日は滋賀大学の開学際に行ってきました !
フリーマーケットに出店するためです 。

フリーマーケットは行くのも出店するのもはじめて 。

今回 、出店の目的は宣伝 !
ということで 、
お店のチラシをたくさん配ってみました ♪

TOO-VOYME TOWN はまったく宣伝していないので
いい機会だったと思います 。
楽しかったしね ~♪


IMG_0030.jpg


一人でもお店に来ていただけたら嬉しいです !







・・ お知らせ ・・


本日 、滋賀大学の開学際に出展いたします !
10:00 ~ 17:00 、滋賀大学に行ってますので
お店は留守になります 。

よろしくお願いします 。


フリーマーケットははじめての経験なので
ドキドキです ・・







・・ 続 ・ 新商品入荷 ! ・・





再び 、春物の入荷情報です !
人気のガウチョパンツやロングカーディガンなど
いろいろありますので ぜひのぞいてくださいね ~ ♪

お待ちしております ~ ♪♪


あと 、
ランチもよろしくお願いしますっ !!









